あっぷるる雑記帳

もうすぐアラサー。引きこもり専業主婦が離婚して独立する。現在フルタイムの仕事と副業で日々奮闘中。どん底人生まっぴらごめん!残りの人生自由に楽しく生きる!毎日ブログ更新中。

もうすぐ30代の女性一人暮らし。別居婚後のリアル貯金残高公開!w

f:id:applele:20181201231032j:plain

夫婦の貯金折半してから1人暮らし始めたんですけどね‥

 

少し多めにもらったとはいえ、引っ越しお金かかるじゃないですか‥

 

月末の引き落とし後の金額みてあっぷるる笑うしかありませんwww

 

それではどうぞ☆彡

 

 

 

 

いきなり公開しちゃいますよ?!

 

 

笑わないでくださいね‥?w

 

f:id:applele:20181201223550j:plain

 

あっぷるるの全財産

11万3162円!

 

家賃と引っ越し費用でドカッと引き落としされております。

 

払えるお金があって良かった‥!

(そこは旦那に感謝w)

 

何が言いたいかというと‥

別居婚に限らず転職なども飛び込む勇気とリスクがかかります。

 

計画と具体性をしっかりもって行動しましょう‥!

 

転職後もお給料が入るまで2カ月かかるのでこの有様です‥!

 

本来は金銭的余裕と経済的余裕をもってから別居するのが理想的だったのですが、

いろいろ訳ありでこんなことになっています笑

 

 

お金がない?給料が少ない??

 

ならば自分で稼いでやるーーーー!という日々を送っています。

 

私たちの今の社会では何をするにもお金がかかります。

自由にやりたいことをするためにもこれからどんどん稼いでいきたいです。

 

自分がしたいことをするために動くのです。

 

大変だけど‥楽しい!!

 

おかげで今はいろんな世界をたくさん発掘しています。

 

旦那と主婦生活はなくなったけど、代わりに

1人暮らしと仕事を満喫する世界を手に入れました。

 

これからもっとたくさんの楽しい世界を創造していきます☆

 

最後までお読みいただきありがとうございました(∩´∀`)∩☆彡