あっぷるる雑記帳

もうすぐアラサー。引きこもり専業主婦が離婚して独立する。現在フルタイムの仕事と副業で日々奮闘中。どん底人生まっぴらごめん!残りの人生自由に楽しく生きる!毎日ブログ更新中。

ブログを始めてちょうど6カ月目。半年でこんなにも人生が変わるものなのか。

f:id:applele:20190310213713j:plain

つい半年前まで専業主婦で病人ひきこもりニート人生でした。

6か月後のいま、1人暮らししてフルタイムで働いてます。

 

今の生活の方が自由で楽しいです。

勇気を出して、家を出て良かったと思っています。 

 

ただ、経済的に厳しいです。

そのためにブログを書いて副業にしようとしました。

そしてなかなか稼げないのが現状です笑

(ちなみに最近1日200PVいくことが増えてきました。)

 

 

どんな状況でも

人生楽しんだもの勝ちだなと思いました。

 

お金はあった方が選択肢が増えて楽しいです。

お金があってもなくてもその時を楽しめなかったり目的がなければ意味がないです。

 

一瞬一瞬いまその時の自分が何をしたいのか、どうしたいのか。

 

我慢は我慢を呼び、結局重くなり動けなくなります。

だから楽しんで軽くして循環を良くする。 

 

 

努力という言葉・・

あっぷるるは重い感じがします。

 

楽しんでやりたいことをやるという意味の努力なら使いたいです。

 

 

ちょっと話が脱線しましたが、

人生一度きりなのでやりたいことはやってしまおう!

 

お金を追う人生よりは

楽しむことを追う人生にしたいです。

 

その方が自然と楽しいもお金もついてくると思っています。

 

 

人生の波?流れもありますが、

人生は自分で変えられると考え信じればなりたい自分になっていきます。

 

思考は現実に。

さらに半年後の自分が楽しみです。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(∩´∀`)∩☆彡