あっぷるる雑記帳

もうすぐアラサー。引きこもり専業主婦が離婚して独立する。現在フルタイムの仕事と副業で日々奮闘中。どん底人生まっぴらごめん!残りの人生自由に楽しく生きる!毎日ブログ更新中。

2018年最後に旦那との最終決戦会議!ついに話し合いに終止符をつける‥!

f:id:applele:20181231211329j:plain

今週のお題「2019年の抱負」

 はてなブログのお題に初挑戦!

 

旦那か仕事か悩む日々からついにおさらば‥!

 

それではどうぞ(∩´∀`)∩!!

 

 

 

 

3か月ぶりに家に帰省

12月31日現在、旦那のいる家に帰ってきています。

 

今後どうしていくのか話し合いをかねての最終決戦です‥!

 

久しぶりに帰ってきた元我が家が‥

仕事と家事の両立に苦戦した様子の汚れた家の中。

寂しさからと思える通販での買い物の数々、大人なものまで‥

 

たった3か月で男性の1人暮らしの家と化していました。

 

口には出さないけど、お互いに大変だったんだなと思いました。

 

年末年始も仕事の旦那、朝少し時間をもらって

 

落ち着いて話し合いをした結果

 

やはり別れることにしました。 

 

旦那は少し悩んだ後、

「何も気にせず1人で自由にいきたい。」とのこと。

 

あっぷるるは、その言葉を聞いてすとんと心に落ちました。

(あぁ‥しっかり別れてあげないと‥!)

 

あっぷるるの話の全てを無視する自己中無関心な姿勢、

あっぷるるを陥れて困らせようとするモラハラ男。

 

別居婚を選んだ過去の自分の選択にようやく良かったと思える日がきました。

 

新しい人生をしっかりと楽しんで歩んでいきます。

 

 

今後の目標&抱負

これでついに来年の目標と抱負を決めることができました‥!

 

 目標

【しっかり働いて稼いで独立する!】

 

旦那からも自分からもしっかりと自立していきます! 

 

 抱負

 【独立するためにブログ1日2記事更新する】

 

あっぷるる雑記帳と別ブログにそれぞれ1記事ずつ毎日更新していきます。

 

 

解決してすっきりしたところで‥

 

来年は楽しい毎日にしていくぞ―――――!!!!!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(∩´∀`)∩

 

2019年も引き続きあっぷるる雑記帳をよろしくお願い致します☆彡