あっぷるる雑記帳

もうすぐアラサー。引きこもり専業主婦が離婚して独立する。現在フルタイムの仕事と副業で日々奮闘中。どん底人生まっぴらごめん!残りの人生自由に楽しく生きる!毎日ブログ更新中。

グーグルアドセンスまさかの複数サイトへの広告が貼れなくなっていた!

f:id:applele:20181230032758j:plain

このブログでアドセンスを取得していたので、

2個目のブログを作ってアドセンスを貼ろうとしたのですが‥

 

f:id:applele:20181230032956j:plain

 

1回合格したら追加サイトも自由に貼れるんじゃないのーーー!??

 

またこの不合格の文面を見ることになるとは‥

 

 

 

 

アドセンス仕様が変更していた!

追加サイトとして登録する度に審査が必要になったのです!

 

貼り放題🎵って楽しみにしてたあっぷるるのこの落ち込みよ‥

 

審査の確認の仕方

Googleアドセンストップ→サイト→〔サイト追加〕→しばらく待つ。

 

審査合格→「準備完了

審査不合格→「要確認

各サイトのところへ表記されます。

 

要確認の横にⅰのマークがありますので、

クリック→詳細を表示(不合格の理由が記載されてる)

→修正したらチェックマーク→「審査をリクエスト」で再審査となります。

 

 

1つサイトに合格したからといってどのサイトにも貼れるような

今までの仕様の方が凄すぎたのかもしれません‥

 

最後までお読みいただきありがとうございました(∩´∀`)∩☆彡