あっぷるる雑記帳

もうすぐアラサー。引きこもり専業主婦が離婚して独立する。現在フルタイムの仕事と副業で日々奮闘中。どん底人生まっぴらごめん!残りの人生自由に楽しく生きる!毎日ブログ更新中。

ブログを始めてちょうど5か月目!アクセス数と収益を報告するぞ!!

f:id:applele:20190210223839j:plain

初めて記事を投稿して今日でちょうど

5か月目になりましたー!!

 

長いようで早いですね。

1日1記事書いていれば150記事にはなっていたのですが、

この記事を含めても76記事目。

 

2日に1日というペースで投稿しています。

 

ブログを続けているだけで合格ですね!(∩´∀`)∩

 

それではどうぞ☆

 

 

 

 

今までのアクセス数どーんと発表しちゃうよ!

f:id:applele:20190210225601j:plain

2018年9月10日から2019年2月10日までの5か月間の総アクセス数です。

 

1万ページビュー超えていますね‥!

 

11月後半でアクセス増加。

12月まで更新多めで投稿していました。

1月後半で更新サボり気味になりそのままアクセスが減っていますね笑

 

もう一度いいます。

更新を続けているだけで合格です(*´з`)w

 

Googleアドセンス収益

f:id:applele:20190210234032j:plain

実は4カ月目の時点で収益が1000円を超えたので、

Googleアドセンスの住所確認のPINコードが発送されました‥!

 

1月2日にPINコード発送から1ヵ月待ちの、

2月最初らへんに到着しました。

 

今月はサボったので駄菓子が何個か買えるぐらいでしょう笑

 

ブログ経営手厳しい‥!

アフィリエイトぐらい導入すればいいんですけど、

そろそろ気分でやっていきます笑

 

成長した部分

ブログを書き始めた最初らへんは、500文字ぐらいでも

何時間もかけて書いていました。

(ちなみにこの記事で800文字ちょいです。)

 

今では当初の2倍以上は早く書けるようになりました。

(最初が酷すぎただけw)

 

ブログは自分のためであり、誰かのために役に立てれば

それで良しとします‥!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(∩´∀`)∩☆彡