あっぷるる雑記帳

もうすぐアラサー。引きこもり専業主婦が離婚して独立する。現在フルタイムの仕事と副業で日々奮闘中。どん底人生まっぴらごめん!残りの人生自由に楽しく生きる!毎日ブログ更新中。

ブログ開始から約2か月目。アクセス数・PV数・収益を発表しちゃいます!

f:id:applele:20181124002924j:plain


ブログ開始から2カ月目といっても、私生活が忙しすぎてあまり更新できませんでした(;´∀`)

 

生活がだいぶ落ち着いてきたので、これからは毎日更新予定です☆彡

 

それではあっぷるる雑記帳ブログの運営報告をご覧ください(∩´∀`)∩!

 

 

 

 

記事数

27記事

 

正確には初投稿9/10~11/23の期間。

10月引っ越し後、通信環境がなかったりでほとんど書けなかった‥

 

アクセス数

9月356

10月277

11月337(1~23日まで)

 

おそらく9月300アクセス、

10月&11月200アクセスは

自分でつけたものです笑

 

10月より11月はアクセス数増えそうです('ω')やったね!

 

PV数

10月548PV

11月865PV(1~23日まで)

 

ページビュー数で見るとやはり確実に伸びてきてる‥!

 

収益

もうすぐで3桁。

 

Googleアドセンスオンリー。

100円商品がそろそろ1品買えそうです。赤字w

 

まとめ

アクセス数など若干伸びていることに驚きました。

しっかりと自分のブログの状態を把握することは大事ですね。

 

まだまだ駆け出しのブログですが、毎日更新でどれだけ伸びるのか楽しみです(*´ω`*)

毎日更新してドメインパワー上げて検索からも増やしていきたいところ‥!

 

最後までお読みいただきありがとうございました(∩´∀`)∩☆彡