あっぷるる雑記帳

もうすぐアラサー。引きこもり専業主婦が離婚して独立する。現在フルタイムの仕事と副業で日々奮闘中。どん底人生まっぴらごめん!残りの人生自由に楽しく生きる!毎日ブログ更新中。

バツイチ独身女子としてのこれからの生き方を考える。人生捨てたもんじゃない!?

f:id:applele:20190209201810j:plain

ブログを1週間ほど放置して、

仕事以外の時間を心ありのままに生きて過ごしていました。

 

自分のその時やりたいことをするという時間はとても幸せで楽しいです。

 

結婚生活を送ったままでは体験できなかった世界。

 

解放されてとても感動しています。

 

独身生活を満喫している今、これからの生き方をどうするのか悩みました。

 

あっぷるるの今の考えている生き方を公表します。

 

それではどうぞ(∩´∀`)∩!

 

 

 

 

再婚する?再婚しない?

体力も人一倍なく頼りないあっぷるるに

周りの方々が再婚した方がいいという声掛けをしてくれます。

 

再婚する気は全くありません。

 

よほど気の合い、お互いに居心地が良い相手と出会った時は考えますが‥

 

一人暮らしが向いてることに気付いたいま、

誰かと同棲する気がないので結婚する気はありません。

 

恋愛は人生充実するもので楽しいと思っているので、

できるならどんどんするつもりです。

 

どの道を選ぼうと自立はしておきたいです。

 

1人で生きていく覚悟

現在社会で生きていくには、

ご飯、服、住居などお金で交換しないと生活していけません。

 

お金の問題さえなければみんな自由に生きれること間違いなし。

 

死ぬときは死ぬものだと開き直って生きると気楽になります。

 

仕事はどうするの?

何しろ華奢で体力はない、ロングスリーパー、役に立つ資格もない

社会不適合者なもんですから(;´∀`)

 

今のフルタイムでの事務仕事をこなしながら、

自宅での副業を成立させて経済力という名の生きる力をつけるのが今の目標です。

 

何があったとしても何かやりたいことができても、

自宅での副業も成立させておけば人生の道が広がると考えています。

 

好奇心旺盛なあっぷるるのことなので

その時々で必ずやりたいことが出てくることでしょう笑

 

いまはブログ更新を続けたまま、FXなどいろいろな稼ぎ方を模索するつもりです。 

 

 

生きる力をつけて、やりたいことをやる。

 

これがあっぷるるの生き方です‥!!!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(∩´∀`)∩☆彡