あっぷるる雑記帳

もうすぐアラサー。引きこもり専業主婦が離婚して独立する。現在フルタイムの仕事と副業で日々奮闘中。どん底人生まっぴらごめん!残りの人生自由に楽しく生きる!毎日ブログ更新中。

Googleアドセンス初クリックによる初収益が出ました!

f:id:applele:20180930215803j:plain

 

初クリックが出るまで3ヵ月以上、初報酬が出るまで3年以上はかかると覚悟しておりました‥

出ました!祝・初クリック報酬(∩´∀`)∩☆彡

ブログ経営の第一歩ですね!

 

これからも自分が楽しく書きながらお役にも立てるような記事を末永く更新していきます。

それではあっぷるるの初クリックの状況を公開します☆

 

 

 

 

アドセンス初クリックが出るまでの期間

2018/09/23

アドセンス取得

2018/09/27
アドセンス初クリック

 

アドセンス取得から4日後に出ました。

↓アドセンス取得時の状況をまとめた過去記事です。

 

初クリックが出た時の記事数とPV数

記事数 13記事

PV数 0~10ページビュー

 

よくこんなレベルで初クリックが出たなと本人が驚いております。

クリックしてくれた方ありがとうございます!

 

報酬金額は‥?

Googleアドセンスの利用規約により正確な金額を公開することができません。

大まかなイメージならば違反にならないのでお伝えします。

 

うまい棒1本は買えるぞー!(∩´∀`)∩

 

初クリックからのその後。

あれから3日経ちましたがクリック数0です。

つまり報酬0円w

 

ほとんどPV数がない状態なので当然の結果ですね笑

 

 自分のブログが報酬になって形になるというのは楽しいです。

 赤字覚悟のブログ運営ですがブログを更新し続けるというのはあっぷるるの目標でありやりたいことなのです。

もちろん収入はあることに越したことはないですw

 

最後までお読みいただきありがとうございました☆