あっぷるる雑記帳

もうすぐアラサー。引きこもり専業主婦が離婚して独立する。現在フルタイムの仕事と副業で日々奮闘中。どん底人生まっぴらごめん!残りの人生自由に楽しく生きる!毎日ブログ更新中。

いまを楽しむ意識で過ごしてみた結果‥!うん!楽しい良い感じ!!

f:id:applele:20190128233814j:plain

 

少し前に書いた記事覚えていますか??

自分にも周りにも好評だった記事です('ω')

 

これを実践、意識して過ごした結果‥!

 

それではどうぞ(∩´∀`)∩!!

 

 

 

 「今」楽しむことに意識して過ごすと

 

日々が楽しくなりました!!

 

同じ環境なのに、思考・見方を変えただけで日常がこうも変わるのかと

実感しまくっております。

 

目標にとらわれすぎて達成できないことばかり目を向けていた状態、

頑張らなきゃ!という追われるような変な焦りがなくなりました。

 

続けてたらなんとかなるっしょ~いける、いける。

 

次々と進展が‥!

あれだけ現状も停滞状態だったのにですよ。

楽しむように意識してからですよ。

 

やることやること

なんかはかどるはかどる~~~!

 

そして‥

 

 

結果まで現れ始めました!!

この雑記ブログじゃないけれど違うブログで成果が出たり、

他のところで結果が出たり‥!

 

「楽しみながらやる」効果絶大。

 

そしてもっと楽しくなるという循環。

 

落ち着いてる状態だけどわくわく楽しい!

この感じがいいのかもしれない。

 

人間だから落ち込んで休む時もあるけど、

このほわっとした感覚は大事にしていきたい。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(∩´∀`)∩☆彡