あっぷるる雑記帳

もうすぐアラサー。引きこもり専業主婦が離婚して独立する。現在フルタイムの仕事と副業で日々奮闘中。どん底人生まっぴらごめん!残りの人生自由に楽しく生きる!毎日ブログ更新中。

これこれ!これが欲しかった‥!!新生活おすすめ意外な便利グッズ5選

 

今週のお題「新生活おすすめグッズ」

 

新しい生活が始まって、大変な時期が多いと思います。

これこれ!これが欲しかった!!というものをご紹介させていただきます。

 

 

 

 

0.5合~レンジでチン炊飯器

f:id:applele:20190417000905j:plain

ちびくろちゃん

帰ってきてすぐに炊きたてご飯が食べたい!

1人暮らしで外食の機会も増え、いつもご飯が余る‥

 

そんなあなたにちびくろちゃん!

コストもかからず、最大2合炊きができます。

 

 

【携帯用】盗聴・盗撮発見器

f:id:applele:20190416235022j:plain

探吉くん

新居に盗聴器はないか‥

という心配を解消する安心便利グッズです!

  

家の中は安心であってこそリラックスできるものです。

 

 

 角から守ります!コーナークッション

f:id:applele:20190417002127j:plain

クッションアニマル

生活に遊び心を‥

怪我防止にコーナークッションおすすめです。

 

 

おしゃれ収納パーテーション 

f:id:applele:20190417003637j:plain

突っ張りパーテーション

1人暮らし部屋は切実に収納スペースがありません。

 

おしゃれに便利に解決したのが‥

この突っ張り棒パーテンション! 

 

 

風呂掃除万能ブラシ

f:id:applele:20190417010409j:plain

風呂掃除万能ブラシ

水切り抜群!いつも清潔!

 

水回りはどうしても汚れが早いので小まめに掃除することがキレイのコツです。

 

 

新生活陰ながら応援しています。

 

最後までお読みいただきありがとうございました(∩´∀`)∩☆彡