あっぷるる雑記帳

もうすぐアラサー。引きこもり専業主婦が離婚して独立する。現在フルタイムの仕事と副業で日々奮闘中。どん底人生まっぴらごめん!残りの人生自由に楽しく生きる!毎日ブログ更新中。

【別居婚開始】旦那と過ごした家とさよなら!新居へ引っ越し!

f:id:applele:20180930232417j:plain

 

旦那と付き合い始めて1年で同棲生活。

同棲生活1年後に入籍。

旦那とは7年目の付き合いになります。

 

2018年10月 別居生活開始(※今後正式に離婚します)

 

あっぷるる新しい人生の始まりです。

 

 

 

 

 最後の旦那の見送り

昨夜は台風24号チャーミーで外は大荒れでした。

まるであっぷるるの心境のよう‥

 

朝別れの時ー

日々と変わらない「行ってきます」。

まるで明日からも今までと同じ毎日が続くかのように。

 

家を出発してからはしみじみめそめそ。

 

‥‥なんてずっと言ってられません笑

 

味わったことのない解放感。

台風が過ぎ去って空気が澄んで晴天!

まるであっぷるるの心境のようww

 

新たな人生の拠点へレッツらゴー☆彡

 

いざ新居へ!

鍵渡しを終えて新しい家へ到着。

解放感のある家‥

はじめまして!あっぷるるです。これからよろしくねー!と心の中で呟きながら荷物入れ。

今日から住むので必要なものを買いにまたまたレッツらゴー☆彡

(外から丸見えなのでとにかくカーテン欲しい‥!)

 

足りない家電家具を買いに行く

 新生活にお金がかかるので節約!

といいたいところですが長期的に使う家具などは気に入ったもの、ある程度いいものを買っておかねばなりません。

楽しい1人暮らしには好きなものに囲まれて生活するのが必須です。

 

初めての1人の夜 

感情の変化が激しく、動き回った1日でした。

まだ荷物がたくさん残った部屋、明日から新しい仕事の開始、これからどうなるのかわからないけど流れに身を任せるしかありません。

新しいベッドの寝心地は最高‥久しぶりに爆睡できた夜でした。

 

正直わくわくとドキドキと不安が入り混じってます。

あっぷるるの第3の人生はいま始まったばかり‥!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(∩´∀`)∩☆彡

 

 ↓過去記事

 ↓最新記事