あっぷるる雑記帳

もうすぐアラサー。引きこもり専業主婦が離婚して独立する。現在フルタイムの仕事と副業で日々奮闘中。どん底人生まっぴらごめん!残りの人生自由に楽しく生きる!毎日ブログ更新中。

目標ばかりを意識して、いま「楽しい」を忘れていた。やっちまったな!!!

f:id:applele:20190123230459j:plain

今に始まった話じゃないけど‥

ついつい頑張らなきゃ!って変に焦っている状態でした。

 

そして結果が出ない‥つまらない。やばい。

 

そんな時は現状見直しターイム★☆彡

 

それではどうぞ(∩´∀`)∩!!

 

 

 

 

楽しまなければやる気も出るわけがない!!

この「楽しむ」というシンプルなことがですよ‥!

 

日々の生活の中で埋もれてぶっ飛んでおりました。

 

頑張っている=良い子。

努力なんてただただ重い言葉。

 

楽しむからどんどんやりたくなる、

いつの間にか上達してた‥!!

 

ってなるのに、

ついつい真面目ちゃんの癖が出ちゃいましたね笑

 

いま自分ができていること、あるものを再確認

普通にフルタイム勤務こなして、1人暮らしできてる‥!

この雑記ブログのおかげで出会えた人たちもいる。

 

よくよく考えたらこの状況楽しいぞ‥

自分かなり恵まれてる‥!!!

 

人間というものはなぜこんなにも

ないものねだりするのでしょうか笑

 

考え方ひとつでこんなにも世界が変わりました。

 

今の現実は自分が作っている

 

↓あっぷるるの考え癖

こうなったらどうしよう!だから頑張らなきゃ!!

こんなの常に頭に入れて行動してたら、そのどうしようが現実化しちゃいます。

 

「自分はこれがしたいからやっている!!」

 楽しい!と心で行動できるようになれば、

楽しい現実がついてきます。これは実践済みです。

 

ひとつひとつコツコツと楽しんでいきます!!!

 

 

 最後までお読みいただきありがとうございました(∩´∀`)∩☆彡