あっぷるる雑記帳

もうすぐアラサー。引きこもり専業主婦が離婚して独立する。現在フルタイムの仕事と副業で日々奮闘中。どん底人生まっぴらごめん!残りの人生自由に楽しく生きる!毎日ブログ更新中。

疲れた・しんどい・寝ていたい!何もしたくない時を解消する方法

f:id:applele:20181128213456j:plain

「あー何もしたくない」

「布団でもっふもふしてたい」

 

今日は水曜日。週の真ん中。

あと木曜日と金曜日‥あと少し頑張るぞ!!

 

という方も多いのではないでしょうか。

 

それではいきましょう!何もしたくない時を解消する方法どうぞ(∩´∀`)∩☆

 

 

 

 

自分最高!!!

 

毎日生きているだけでも素晴らしいことです。

しかも‥

 

世の為、人の為、自分の為に頑張って楽しんで生きているのですよ?

 

自分はよく頑張っている‥すごい!!と認めましょう。

 

 

やらないといけないことがたくさんある?

 

気になって休めないのならば片付けてしまいましょう。

気になったまま放置していてもゆっくり休めないからです。

 

そして‥

 

罪悪感を手放して、いざお布団へ!

 

お布団は神様です。

毎晩毎晩もっふもふと私たちを包み込んで受け入れてくれるのですから。

 

寝具は必ず自分が実際に触って気に入ったものを選びましょう。

 

そしてもっふもっふしてみてください。

 

心から幸せな気持ちになれます。

 

そのまま夢の国へレッツゴー

  

眠れなくても、ただただボ―――っとしましょう。

 

頭に溜まった疲労を取るにはひたすらボ――――っとするのが良いです。

 

 

何もしたくない。

 

それは自分がしたいことです。

 

身体がもう限界だよって教えてくれているのです。

 

唯一無二の自分の身体の声を大切にしましょう。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(∩´∀`)∩☆彡

 

 ↓疲労対策したい人向け