あっぷるる雑記帳

もうすぐアラサー。引きこもり専業主婦が離婚して独立する。現在フルタイムの仕事と副業で日々奮闘中。どん底人生まっぴらごめん!残りの人生自由に楽しく生きる!毎日ブログ更新中。

【こなな HOOP店】ヘルシー和ぱすた&和スイーツ堪能してきた!お得サービス情報付き。

f:id:applele:20181127195416j:plain

かわいい名前のお店だなぁ('ω')

ヘルシーそうだし、何よりワッフル美味しそう‥

 

ということで、

数ある飲食店の中から「こなな」さんに行ってきました(∩´∀`)∩!

 

それではどうぞ☆彡

 

 

 

 

さっそく入店!

f:id:applele:20181127201538j:plain

和と洋の雰囲気を醸し出している‥!

 

見たらわかる。絶対美味しいお店の雰囲気!!

 

店内は老若男女たくさんの人でにぎわっています。

にぎやかなのに、落ち着いたおしゃれな感じ。

 

f:id:applele:20181127201754j:plain

店内の奥にありました!お一人様用Myテーブル!

 

あっぷるるの他にも1人で来店されている方がちらほら・・

比較的、1人でも食べに来れるお店ではないかと思います。

 

メニュー選び

f:id:applele:20181127203021j:plain

ありがたい!セットメニュー(∩´∀`)∩!!

 

☆甘味のセット 和ぱすた+400円

・お好きなおばんざい

・お好きな甘味

・ほうじ茶(温・冷)

 

☆おばんざいのセット 和ぱすた+300円

・本日のおばんざい3種

・ほうじ茶(温・冷)

 

☆ワッフルのセット 和ぱすた+500円

・お好きなワッフル

・ほうじ茶(温・冷)

 

あっぷるるさんはもちろん、ワッフルのセット即決!

 

ぱすたが種類豊富で悩みました。

 

ほうじ茶

f:id:applele:20181127213959j:plain

注文後、即出てきたほうじ茶。

あっさりしたお味。あとからそっとほのかな風味。

 

間違いなく和パスタと合うお茶!

 

和ぱすた登場!

f:id:applele:20181127214520j:plain

その名も・・

おくら、なめ茸、とろろのねばとろ

和の風味を加えただけの「和風」パスタではなく
日本の四季から生まれる素材を丁寧にしっかり楽しむ。 それがこななの「和ぱすた」です。

こななの和ぱすたメニューはすべて日本の味「おだし」を基本にした味付け。
おだしをそのまま生かした「だし風味」香ばしい「醤油風味」、深いコクの「味噌風味」の三種類です。

 

凄く食べやすくて身体にするする入ってきました。

あっさりだけどしっかり味はついてる。

 

小海老の風味がアクセント。

 

こななのぱすた麺は、独自の製法で作ったオリジナルのぱすた麺です。卵を使用しないで、
小麦のより良い部分を贅沢に使ったこのぱすた麺は、
おだしやその他のソースと、味が馴染みやすくなっている他、
鮮やかな色味と、コシのある食感が特徴です。

 

ぱすたの麺はつるつるでコシがあって臭みもなく食べやすい。

あのパスタ特有の粉っぽさもありません。

 

この時点でまた食べに来よう‥と心に刻みました。

 

お楽しみのワッフルタイム

f:id:applele:20181127220127j:plain

豆乳ワッフル 木いちごと十勝産小豆

 

ワッフル超うまうま!

表面の少しカリっと加減たまらない。

 

こちらもあっさりペロッと食べれます。

甘いものが苦手な方でも大丈夫!

 

ぱすたもデザートも胃もたれせず、食べやすかったです。

疲れた時、仕事帰りにもおすすめのぱすた店。

 

7のつく日はこななの日!

f:id:applele:20181127221351j:plain

【毎月7日、17日、27日はこななの日

LINE@「@conana」でお得なクーポン配信中!】

 

営業時間・所在地

f:id:applele:20181127222058j:plain

〒545-0052

大阪市阿倍野区阿倍野筋1-2-30 HOOP B1F

【営業時間】11:00~23:00

 

f:id:applele:20181127223134j:plain