あっぷるる雑記帳

もうすぐアラサー。引きこもり専業主婦が離婚して独立する。現在フルタイムの仕事と副業で日々奮闘中。どん底人生まっぴらごめん!残りの人生自由に楽しく生きる!毎日ブログ更新中。

運気が下がっている時期にするべきこと。原因と脱出のヒント。どん底は阻止しよう!!

f:id:applele:20190330205934j:plain

最近、運気の流れ?リズムを意識していました。

 

運気が変わってからしばらくすると、

あ~今上がってきてるな、下がってきているなという感覚がなんとなくわかってきました。

 

運気の上がり下がりは当然ありますが、

下がりっぱなしというのは阻止したいところです。

 

それではどうぞ(∩´∀`)∩! 

 

 

 

 

運気が下がっている状態

・トラブルが増える

・ 体調不良が多くなる

・文句や愚痴が増える

・何事も上手くいかない傾向

 

 こういう時って立て続けに嫌なことが起こったりするんですよね(;´∀`)

 しかもなんとかしようと行動を起こしても空回り‥

 

原因

人によって様々な状況があると思いますが、

主な理由はエネルギーの低下。 

 

 

周りのエネルギーの影響、やりたくないことをやっている等も理由にありますが、

運気の毒出しもあるかもしれません。

 

身体は咳や肌荒れ、風邪などで症状が出て浄化します。

それの運気バージョンです。

 

脱出のヒント

ある程度は運気の流れに身を任せるのもよいですが、

負のループに入って長引くのもしんどいですよね(;´∀`)

 

要は‥

エネルギーを補充すれば解決です!! 

 

 

 

 一番の具体的解決法は

たくさん睡眠をとること。

 

エネルギーを充電し、休むのです。

 

あとは美味しいものを食べてエネルギー変換☆ 

 

 

シンプルなので簡単にできると思います。

忙しくても放置して休む方が効率が良くなります。

 

下がってきたな~って思ったら実践してみてください。  

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(∩´∀`)∩☆彡