あっぷるる雑記帳

もうすぐアラサー。引きこもり専業主婦が離婚して独立する。現在フルタイムの仕事と副業で日々奮闘中。どん底人生まっぴらごめん!残りの人生自由に楽しく生きる!毎日ブログ更新中。

桜には美肌、美容効果がある?!身も心もリフレッシュ!今年は必ず花見に行くぞ!!

f:id:applele:20190327222803j:plain

春の香り、春の空、温かい日差し‥

 

この春の時期なんだか心がわくわくします(*´ω`*)

 

出かけて全身で春を堪能しちゃいましょう♪

 

それではどうぞ(∩´∀`)∩

 

 

 

 

桜を見に行くと美容効果あり!肌つやつや!

 

何年も前に「桜の下にいるだけで肌がつやつやになる」

何かの本で読んで、半信半疑で桜の木の下にいきました。

 

しばらく満開の桜を満喫してから、

お肌を触ると‥

 

異常にお肌ぷるつやしているではありませんか‥!!

 

偶然だろ‥と最初は思いましたがw

毎年この現象が起こるのです。

 

 

個人的見解でこれは浄化‥というよりは

桜の独特なパワー だと思います。

 

 

心も癒される!!桜すごい!!!

f:id:applele:20190327231102j:plain

 毎年ですが、普通じゃないくらい軽くなり癒されるのです。

 

桜のうすいピンクも癒されますね。

 

 

桜、見に行こう!!

心身疲れた方が全体的に多いので、

騙されたと思って桜を見に行ってみてください。

 

桜の下を通るだけでも効果があります。

 

あっぷるるはまだ今年見ていません。

とても桜に会いたい‥

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(∩´∀`)∩☆彡