あっぷるる雑記帳

もうすぐアラサー。引きこもり専業主婦が離婚して独立する。現在フルタイムの仕事と副業で日々奮闘中。どん底人生まっぴらごめん!残りの人生自由に楽しく生きる!毎日ブログ更新中。

【CTimeアプリ】実は公式インフルエンサーやってます。初プレゼント到着!!

f:id:applele:20190331140716j:plain

CTime(シータイム)という名前のSNSアプリでもうすぐAndroid版もでます。

 

ここは普通のSNSと違うんですよね。

 

何が一番良いって、超アットホームなところ!!

あと公式インフルエンサー(このアプリの有名人的なもの)になると

毎月プレゼントが送られてきます。

 

それではどうぞ(∩´∀`)∩!

 

 

 

 

公式インフルエンサープレゼント到着&公開!

f:id:applele:20190331133515j:plain

CTime専用段ボール。

 

その人に合わせて一人一人プレゼントをチョイスしてくれるので、

何が届くかどきどきです‥笑

 

f:id:applele:20190331142115j:plain

??!?

 

f:id:applele:20190331133537j:plain

おしゃれな可愛いクッキー!(*´ω`*)

食テロ投稿ばっかりしてるからお菓子を送ってきてくれました笑 

 

 

f:id:applele:20190331143737j:plain

あっぷるるはブロンズバッジ('ω')

 

投稿してコニュニケーションして遊んで毎月プレゼントもらえて「楽しい」しかありません笑

コミュ障のあっぷるるでもなれたので大丈夫です。

 

あっぷるるまたの名を‥

f:id:applele:20190331142831j:plain

今日投稿したもの。

CTimeでは「かなちょん」という名前で活動しています('ω')  

 

「ブログみたよー」いうてくれたら喜びますw

 

 

プレゼントさらにバージョンアップ情報!

f:id:applele:20190331145618j:plain

 

さらに金券までプレゼントしてくれるそうです笑 

 

人が増えてきたら公式インフルエンサーになりにくくなるので、

もしインフルエンサーを狙うならば早めに始めることをすすめます。

 

CTimeはひきこもり大好きなあっぷるるのもう一つの家ですね。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(∩´∀`)∩☆彡