あっぷるる雑記帳

もうすぐアラサー。引きこもり専業主婦が離婚して独立する。現在フルタイムの仕事と副業で日々奮闘中。どん底人生まっぴらごめん!残りの人生自由に楽しく生きる!毎日ブログ更新中。

別居婚の真実。決着をつける時なのかもしれない。あー人生選択の連続!!

f:id:applele:20181227004133j:plain

別居婚から2か月目。

 

落ち着いてきていろいろなものが見えてきました。

 

あっぷるるはもともと仲良く別居婚したかったのです。

 

引っ越し直前で旦那に「やっぱり無理、別れたい」と意見をころころ変えられてあやふやな状況で今に至ります。

 

 ↓過去記事 

 

7年も連れ添ったパートナーで四六時中一緒にいたような仲だったので、

自分の身体と心が真っ二つになったような状況でした。

 

そして別居婚生活を始めてからはなるべく旦那のことから目を背けてやってきました。

旦那の苗字、既婚者、どこか心は落ち着きませんでした。

 

本当に別れていくならば、

しっかりと離婚するほうが精神的に良いと思いました。

離れていても結局繋がったままになってしまいます。

 

 

 

久しぶりにLINEで連絡を取りました。

お互いに片意地張り合っておかしい状況になっていることに気付きました。

 

根本的に80%以上は旦那が悪いと思っています。

 

あっぷるるも好奇心が強すぎて欲張りすぎました。

仕事・1人暮らし・仲良く別居婚‥

やりたいこと全てを叶えようとしてました。

 

無謀すぎた‥!

 

現実的ではなかったのです。

別居婚に向いてる夫婦もいると思いますが、あっぷるる夫婦には厳しいようです。

 

今の生活旦那との生活

どちらかを選ぶ時がやってきました。

 

あっぷるるにとって、今の生活と仕事も旦那も大切なものになっています。

  

自業自得ですが、今までの自分の選択に悔いはありません。

今回の選択はどちらを選んでも後悔が残るので選択するのが厳しいです。

 

腹をくくる時です。

どちらを選んでも最高で最悪です。

 

年末休みを使って旦那のいる家に乗り込みます。

そして一から話し合いをしてきます。

 

人生選択の連続で自分が選択してきての

今があります。

選んだ結果が良くても悪くてもそこから前に進むしかありません。

 

最後は、自分の心で決めたいと思います。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(∩´∀`)∩☆彡