あっぷるる雑記帳

もうすぐアラサー。引きこもり専業主婦が離婚して独立する。現在フルタイムの仕事と副業で日々奮闘中。どん底人生まっぴらごめん!残りの人生自由に楽しく生きる!毎日ブログ更新中。

ひとり飲みのすすめ。1人飲みの楽しさを知ればみんなで飲めなくなる!??

f:id:applele:20190113200353j:plain

 一人のパワーって凄いです。

 

超解放感!

 

友達が多いあなたも、恋人がいるあなたも

なかなか勇気が出ないあなたも是非トライしてみては?

 

一度行けるようになるとハマるかもしれません‥

 

それではどうぞ(∩´∀`)∩!

 

 

 

 

「ひとり飲みって寂しそう‥」

それを越えてメリットがたくさんあるのが1人飲みなんです!

 

コツは周りの目を気にしないこと!

楽しく飲むこと!!

 (1人の時間を楽しむ訓練ともいう。)

 

ちなみにネガティブモードの時にお酒を飲むのはおすすめしません。

 

メリット

・自分のペースで飲み食べ注文できる

・誰にも気を使わなくてもよい

・お店の雰囲気を味わえる

・自分の世界に浸れる

・店員と仲良くなれる

 

自分一人で飲めるようになったら、

気軽にストレス解消や休憩がてら、いつでもお酒を楽しめるようになります。

 

お店の食事を1人でマイペースに食べれるって本当に貴重です。

 

慣れないうちは、

行きつけのお店を見つけられると落ち着いて飲めます。

 

おひとり様は最強。

その時食べたいもの、行きたいところ、

自分の心のまま動くことができます。

 

こんなごちゃごちゃした忙しい世界だからこそ

ひとりの時間を楽しめるって大事です。

 

大事な事なのでもう一度いいます。

 

コツは周りの目を気にしないこと!

楽しく飲むこと!!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(∩´∀`)∩☆彡