あっぷるる雑記帳

もうすぐアラサー。引きこもり専業主婦が離婚して独立する。現在フルタイムの仕事と副業で日々奮闘中。どん底人生まっぴらごめん!残りの人生自由に楽しく生きる!毎日ブログ更新中。

人生つらい・楽しくない・しんどい・疲れた人へ。思考を変えれば現実は変えられる。

f:id:applele:20190225234751j:plain

考え方を変えれば一瞬にして世界は変わります。

 

人生つまらないな~‥

そんな考えが出始めた時は状況を見直す時かも。

 

それではどうぞ(∩´∀`)∩!!

 

 

 

 

こんな人は人生つまらなくて当たり前!!

・深刻に考えすぎる人

・失敗を恐れて生きる人

・罪悪感をよく生み出す人

・人生の目標が全くない人

・自分に自信がなく卑下ばかりする人

・やりたくないことばかりやっている人

・世間一般常識を価値観にして生きている人

・自分で決めずに人生を他人任せにしている人

 

すべて過去のあっぷるるです。

現在も過去の自分に戻っちゃう時があります。

 

自分がその性格を持っているのか、

同じような性質の方が集まります。

 

現状のしんどい状態を変えたいけど、

無自覚に暗い状態で安心する、ネガティブになっていたいという心があるかもしれない‥

そんな方は自分の考えを見つめて、手放すことをおすすめします。

 

逆にしてみた。

・深刻になりすぎない

・失敗もあるのが人生

・罪悪感をもたない

・人生の目標がある

・自分好きで自分を上げられる

・やりたいことだけをやる

・自分の価値観で生きる

・自分の人生は自分で決める

 

近頃のあっぷるるです笑

現状の方が飛躍的に人生楽しいです‥!

 

世間的に障害はありますが、自分の心を大事に生きています。

 

人生には流れがあります。

その流れに乗れるように少しずつでいいので準備することをおすすめします。

 

ピンチをチャンスに。

  

我慢は我慢を呼びます。

楽しいは楽しいを呼びます。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(∩´∀`)∩☆彡