あっぷるる雑記帳

もうすぐアラサー。引きこもり専業主婦が離婚して独立する。現在フルタイムの仕事と副業で日々奮闘中。どん底人生まっぴらごめん!残りの人生自由に楽しく生きる!毎日ブログ更新中。

【仕事始め】連休からの憂鬱を吹っ飛ばせ!!え?連休なんてありました??

f:id:applele:20190106213203j:plain

2019年明日は【仕事始め】です!

 

連休からの仕事は憂鬱ですね‥

 

生活するためには働かないと生計立てれない‥

 

ということで

憂鬱を吹っ飛ばして明日からまた働くぞ!!!

 

それではどうぞ(∩´∀`)∩!

 

 

 

 

次の連休を楽しみにする!

 

なんと連休明けから5日間出勤すると

再び3連休があります‥!!

 

第3週目の12日、13日、14日(祝・月曜日)

楽しみに頑張りましょう!!

 

 

夜更かしをしない!

睡眠不足をすると集中力の低下、精神不安定などいいことが何一つありません。

 

連休で久しぶりに働くとフル稼働までに時間がかかるので、

今日は早く寝床につきましょう。

 

 

仕事の目的を再び思い出す 

そこで働く目的がなければ働くのは苦痛だと思います。

 

(あっぷるるの場合)

経理、会社運営への興味。社長の手助け。

会社の行く末を見守りたい!など目的を忘れずにやっていきたいと思います。

 

ひとつひとつコツコツこなしていきます!

 

最後までお読みいただきありがとうございました(∩´∀`)∩☆彡