あっぷるる雑記帳

もうすぐアラサー。引きこもり専業主婦が離婚して独立する。現在フルタイムの仕事と副業で日々奮闘中。どん底人生まっぴらごめん!残りの人生自由に楽しく生きる!毎日ブログ更新中。

我が家のコザクラインコが可愛すぎてしんどい!これ見て癒されていけ!!?

f:id:applele:20190408234637j:plain

あ゛あ゛あ゛ぁ~~~~~~~~!!!

うちのインコ可愛すぎる!!!!

 

 

拡大。

f:id:applele:20190408235115j:plain

ふっくらもちょもちょ可愛すぎっ!!!!

この首傾げてるポーズ‥

首かゆいから掻いて~~~~っていってるシーン笑

 

もっふもふだぜ(*‘∀‘)!

  

 

 

f:id:applele:20190408235314j:plain

「ここは特等席なのだ‥!」 

 ご主人様がスマホに夢中。

嫉妬してご機嫌ナナメなご様子‥w

 

 

f:id:applele:20190408235209j:plain

食事堪能中 

「くちばしについたご飯はご主人様の服になすりつけるのだ‥!」

 

 

f:id:applele:20190408235340j:plain

ツーショット\(^o^)/!

 

 

 また良い写真とれたらアップします!ありがとうございました(∩´∀`)∩☆彡